イオン与野(°∀°) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


photo:01


photo:02





こんばんわ!!!!

朝に更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)



今日はイオン与野にてフライトでした~⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・




今日もウハウハがんばりましたー(・∀・)


ひさびさにフライト来てくれた人がいたり!

初めて来てくれた人もいて!


たくさんの人が遊びにきてくれて嬉しかったです♪♪



握手会やサイン会、写メきてくれた人もありがとうねんっ♪( ´▽`)








そしてーー!!!

ぱすぽ☆オフィシャルサイトがアルバムCHEK INバージョンになりましたあああああ(*゚д゚*)



photo:03




みんなきゃわわ~♡♡



そしてCHECK INの収録曲がこちら~(*゚д゚*)


1.Boarding
2.少女飛行
3.キス=スキ
4.Hello
5.Street Fighter
6.Turn Round
7.マテリアルGirl
8.ウハエ!
9.Starting Over
10.ViVi夏
11.じゃあね…
12.ハカナ
13.Rock Da Wee
14.See You Again
15.晴れるよ




Yahoo\(^o^)/

ボリューミー\(^o^)/
これが本当のボリューミー\(^o^)/





そして!!!
衣装は大先輩の若槻千夏さまにまたまたデザインしていただきました~!!!!!!



ほんとにほんとに可愛くてぱすぽ☆みーんな!この衣装がすごくお気に入りです♡


衣装に負けないくらいもりしも可愛くならなきゃあああああ!!!笑




ぜひぜひアルバムCHECK IN買ってください!予約してください!!



よろしくお願いします(°∀°)




今からすごい楽しみだなあん♡♡