もりのしふく(´・ω・`) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

こんにちわ!


最近のもりしの私服を公開しちゃうよ\(^o^)/



森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-DVC00058.jpg

トップス‥FOREVER 21
パンツ‥TOMMY
スニーカー‥NIKE


教習所とか行くときは、スニーカーじゃなきゃいけないから

パンツのコーデが多いよ(^ω^)



ダポパンは何着か持ってて、よくBLUEMOONBLUEのをはくよ\(^_^)/


森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-DVC00436.jpg

↑お気に入りドキドキ

刺しゅうがめちゃくちゃかわいくて

ジーンズにちょっと黄色かかってるの(`・ω・´)!








森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-DVC00078.jpg

Tシャツ‥FOREVER 21
パーカー‥?
パンツ‥FOREVER 21
ブーツ‥?


もりし、FOREVER 21がだいすきなの~(^_^)


安いし、丈、デザイン、形とかほんとに好きドキドキ


特に、無地Tシャツがほんとに好きっ!


だから毎回、色違いでたくさん買ってます(笑)



暇さえあればFOREVER 21行っちゃうくらいだよ(・∀・)






森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba-DVC00135.jpg

トップス‥FOREVER 21
パンツ‥wドキドキ
靴‥コンバース


パンツは、サルエルでwドキドキcの春物です\(^o^)/

他の色もあったんですが‥

やっぱり黄色がだいすきだから黄色にしちゃいましたドキドキ

ぱすぽ☆からもかわいいって人気です(´・ω・`)!


FOREVER 21と同じくらいwドキドキcもだいすきです(^ω^)!


そしてそして~
きました!!!!!!!!

コンバースのスニーカー(・ω・)


‥だがしかし(泣)

アップの写メがないからまた紹介しますねんっっ!


グリーンのスニーカーです(^_^)




じゃ!
ママと映画見に行ってきます!



たのしみ~ドキドキ