皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

まだ少し雨模様が続いてますが、一日中降り続けた時の記憶があまりないように感じています。

もうすぐ梅雨が明けるとかの話も身近な人から聞きました。

しかしながら、京都の方は湿度の高い日が続いてます。

 

もうすぐというのは、私自身のことではなくてパリ五輪が始まるなって7月26日から8月11日まで。

もうすぐですよね。

喜ばしい出来後は前にも少し書いていた京都サンガF.C.の川﨑颯太選手、五輪サッカー代表選出されました。

嬉しかったです。大岩監督、本当にありがとうと感謝しました。

昨日はJ1リーグの京都サンガF.C.、ホームで浦和レッズと対戦。

スコアレスドローで終わりましたが、昨日の試合まで出続けてくれた川崎選手は暫くチームから離れますが、五輪本番でしっかり素晴らしいパフォーマンスを見せて海外にもアピールして欲しいです。ここ数カ月の川﨑選手のプレーは五輪に合わせてきたのかキレキレのプレーで状態かなり上がってると思います。

そして私は他の好きなスポーツも観戦します。

男バレに期待したいですね。ブラン監督がパリ五輪最後に退任されるようなので、五輪でも是非ともメダル獲ってもらいたいです。あとは陸上のリレー見たいですね。四継で桐生選手選ばれたのでまた3走で走る姿を凄く見たい!

サッカー観戦前は陸上観戦を欠かさなかった私。最近は全く離れてしまいましたが、見ていた選手も出るので(3障三浦選手とか)、あと四継と共に力をつけてきたマイルリレーも見たいですね。

他のスポーツも盛り沢山なので、楽しめて、私が現状参ってるメンタル回復もしたいです。

しかしながら、開催地パリなので時差の影響でなかな晩には見れないかもしれません。

仕事中に行われてることが多いのかと感じました。

夜更かしは避けますが、見れる時間はしっかり楽しみたいと思います。

 

昨日、実はお休み中だったサッカー観戦に連休だったこともあり足を運びました。

いい試合が見れて良かったんですが、私が席を取ろうとした際はかなりキツキツの満杯状態。

比較的普段空いてる箇所も空いておらず、圧迫感感じながらの観戦だったので、少しまたパニックが出そうになりました。

しかも帰りの電車の中で両肩つるというハプニング。何とか落ち着いて良かったんです...。

スマホの充電も切れて、何かあったらどうないしよう?と心の中で暫く襲ったんですけど、無事帰宅することが出来ました。なのでスポーツ観戦自体、また暫くお休みですね。

あとは愛犬の状態が落ち着かないので(悪い方へいってる)、病院変えるかを考え中です。以前通ってた病院に。

飲ませてる薬の量が多すぎで、毎度可哀想になってきます。

まだ住居環境も母の状態も落ち着かず伸びており、変え切れてないので早期に何とか出来るように努めます。

 

それでは今日はこの辺で。

 

いつもブログを読んで下さった皆様には感謝の心でいっぱいです。

皆さん、ありがとう。

いつの日もありがとう。