あなたは、

どんな弱さを、

見せますか?

 

 

 


手帳と習慣化で、

主役マインドの女性を増やす!

手帳術講師、ライフコーチ

篠塚かなえです!

 

 

 

 

今日、

超久しぶりに、

リールを作りました。

 

 

 

CapCutを使って、

作るのですが、

どのフォントを遣えば良いか、

忘れていました。

 

 

 

グーグルで検索していたら、

娘がiPadで調べて、

教えてくれました。

 

 

ほぼ毎日、

CapCutを使っている娘は、

「早くお母さん、覚えてね」

と言いながら、

冷めた目線を…

 

image

 

 

 

先日も、

夕食に、

イチゴのケーキが出て来たのですが、

娘のテストが終わったから、

夫が買ってくれたのだと、

思っていました。

 

 

 

昨日になって、

もしかして、

入籍記念日だったかも?と、

思い出しました(苦笑)

4日経っていたけど、

夫は怒りませんでした~(苦笑)

 

image

 

 

 

忘れっぽい自分でも、

OKを出せるようになったのは、

手帳に気持ちを書いたおかげ!

 

 

 

ダメだと思う気持ちや、

他人と比べて出来ていないと、

思う時、

本当の自分は、

どう思っているのか?

今、生きている自分は、

なにかできないと、

だめなのだろうか?

 

 

 

生きているだけで、

素晴らしいこと!

何かできるからではなく、

存在しているだけで、

素晴らしいんだと、

思えるように、

変わりました!

 

 

image

 

 

手帳に自分の気持ちを書き出す。

出来た事を、書いて褒める。

自分はどうしたいのか、

本音が出てくるまで、

自問自答する。

 

 

 

そのおかげで、

どんな自分にも、

OKを出すようになりました!

 

 

こんな私ですがなにか?

その意気込みで、

ポンコツも笑い飛ばして、

進んで行きます!

 

image

 

 

 

 

マインドも整い、

自分が主役の人生を生きる。

そんな手帳術を開催します!

続々、参加者さんが増えています!

いまのうちに、

お申し込みくださいね!

 

 

 

 

 

image

 

                     \タイプ別習慣化の3つのコツをプレゼント!/

公式ラインを見てみる

 

 

 

 

最近読まれている記事BEST3


①これ必見!変わりたいなら○○を変える!

 



②これ最強!GIVEの循環と、環境の大切さを実感!

 



③【講演会レポ】恥ずかしいことをやっていくと、願いや欲望は叶う!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに、

新規登録された方には、

①なえちゃん流毎日をご機嫌に過ごすPDFお渡しします!

https://lin.ee/v8GLVkX

 

 

 

 

 

ただいま開催中の講座、個人セッション

 

■私だってできるもん!7daysチャレンジ
どんなことも、まずは最初の一歩から!
小さなチャレンジの積み重ねで、習慣化できます。
まず、最初の一歩として、7daysチャレンジやってみましょう!


〇方法:自分の習慣にしたいことを、7日間チャレンジして、コメントする。
〇参加費:無料
〇お申し込み方法:公式ラインから、メッセージをください!
※Bandというアプリを使って、グループで報告、コメントしあいます。

◇参加者さんの、ご感想はこちら
    →Sさんのご感想
  →朋美さんのご感想 

  →Fさんのご感想
  →Hさんのご感想
 

 

 

 

 

■ちゃんとをやめたら上手くいく!喜楽に軽やかに、なりたい私を叶える手帳講座

※次回開催は、公式ラインから先行募集します!

◇場所:オンラインZoom
◇募集人数:各日限定4名様、
◇費用:初回8000円(税込)のところ、モニター価格で3000円
 再受講の方は、4000円になります。
 人数に達し次第、モニター価格は、予告なく終了します。
◇受講後、専用グループで、3週間フォローあります。
◇募集は、公式ラインから!

以前の手帳講座ご感想はこちらから→
                             こちらもどうぞ→ 

image
 


 

 

■自分を大切に,魅力と強みを磨く個人セッション
●6回コース
 月2回/3か月
●1回60分コース。

募集は公式ラインから!
詳しく知りたい方は、公式ラインから、コメントください。
個別にメッセージを送らせていただきます。

 
image

 

 

価格は、お知らせなく変更する場合がありますので、ご了承ください。

 

 

個別セッションの希望は、

公式ラインからコメントください。

 

■お試し個別セッション
通常の個人セッションの前に、お試し価格での、個人セッションを、体験することができます。

●セッション時間1回60分
●料金12000円のところ、人数限定で、初回お試し価格5000円で行います。(お一人様1回限定)
 お試しセッション後、継続の有無は要相談。

●お試し価格での、個人セッションのお願い!
セッション後のアンケートにご協力お願いします。
ご協力頂いたアンケートは、SNSに掲載させて頂く事があります。
その際は、個人が特定されないように、プライバシーに配慮させて頂きます。
ご協力お願いします!

お試しセッションご希望の方は、公式ラインから、メッセージをくださいね!
 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!