なんか複雑過ぎて | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


名前考えないといけないこと

病院までのタクシーのこと

出産準備のこと

子供用の衣服のこと


直嬢のこと、節子さんのこと。

年末年始のこと。



仕事の面では

また8ヶ月ぐらいまで

働く予定であって

日々張りとの戦いのこと


産前産後までにするか

1年間ほど育児休暇とるかのこと


また担当の一役になってる

クリスマスイベントの

飾りつけのこと。





けれど遠回しな気を揉むと


成宮が芸能界引退したことは

勿体無い上に、可哀想って

日々思ってる。


引退まではいかなくても

休憩か休息はとる方向では

いけなかったの?って

男性だから?売れっ子で

人気俳優だから…かな。



だってネット上での薬物疑惑を

警察が拾うわけないやんって思う。


それを真実味あるように

うけとめることするのって

報道でお金を得る人でしょ?




ビートたけしさんの

いってくれてることと

何で力を分け与えようと

してくれる人を

見失ってる気がするけど…

仕方ないかな。



あんなに

誰かのために頑張ってきて

緊張の糸が解れて

さあこれから

自分のために頑張ろうと

している最中だったろうにね。



自分自身が

これからなにしようかって

模索中のときに…

母親ってそんなことあるよなあニコニコ



子供がもう自我が芽生えて

自立するとき

自分のために動き出すことしたら


迷いも思索も増える。



疎い人いて

男だから、女だからって

そういう目線でしか見られない


人としてっていう目線は

見ることできないの?


あたしがこうした感情だけで

動き回ってるだけで

なんにもできない。



解決するために動いてない。