こっちから潰す(笑)。 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

好きじゃないけど試しに付き合うは、あり?ブログネタ:好きじゃないけど試しに付き合うは、あり? 参加中
私はなし

それって
単に何種類か
考えられる理由はある。



だけどそれって

まずは

友達

でしょ?



下心がなければね(笑)。




まあ彼氏なるならない
って言うのは
置いといて



その人も
ユーモアたっぷりで

『お試しで付き合って』

度胸あるね(笑)。




彼氏を振るか
振らないかは

女の人の意思次第。



最近は
逆恨み事件もあるし

ストーカーもあるし

気をつけないと。



頑張って音譜






あたしは
好きじゃない人から
告白されるって言うより

異性の
第三者を介してだから
お見合いに近いかな。



相手と
あったことあるような

無いような状態で

『あいつが好きらしい』か

『こないだ会った
○○○○さんどう?』
みたいなことがある。



反応きかれても

全然わからん(笑)。


また一方的に
好いてくれてるのは
わかるけど


どういう人物かわからん。


しゃあないから

『その人って

音楽は
PENICILLINか
ライチかCrack6は好き?

そうだったら
各地域へ
ライブいくような人?』

『さ、さあ?どっちも
わからん。』


あやしい




『あとは
共に問題に耐えきれる?

どこまで
現実を受け止める
覚悟がある?』と
第三者に
問い詰めたった。

『覚悟って?』って
聞かれたことあって

『あのねえ、生活を
共にしてくかは
スタイルしだいだけど

だいたい
半分から8割くらいは
プライベートを
預けるんだから


あたしはもちろん
その人も
並大抵ない覚悟に

いろんな問題処理を
できるようじゃないと
いかんやろ?(笑)』



第三者も
相手の人となりを
良くわかってない


それじゃダメじゃんか。



ふん、
22年前に来やがれ(笑)。


ともかく
恋愛相手は
間に合ってます。


それに彼氏候補までは
いるラブラブ


好きじゃないけど試しに付き合うは、あり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?