巡りにめぐって | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

小学校の友達、いまも仲良い人いる?ブログネタ:小学校の友達、いまも仲良い人いる? 参加中
会えば話するよ(笑)。


中学の暗黒時代が
あるし

どう話したらいいか
わからないし

当たらずさわらずが
お互いにわかってる。

だけど思わず一度だけ
こっちから去年に
同性に話しかけたくらい。



でも同性と言うか
友達って
異性が多かったし(笑)。


見た目と性格と
家庭の事情のひとつ

お兄ちゃんがいる妹の
おかげで


同性よりか
男の子の方が
性格的にあうし


初対面の同性との
友達作りしても


周りの大人が
『男が女と
遊ぶのは言語道断。』は
よくあることだったし。



同級の同性と遊ぶのにも
自転車に乗れなかったことが
一番のネックだったので

地元じゃ
あっさりしてたよ(笑)。



だから
近所のお兄さん達が
友達…裏のお兄さんも。 



10、9歳年上だもんだから
アニメの話は合わない

もちろん
勉強の話も全く合わない


それに一歩間違えば
不審者で胡散臭くて(笑)

なまじ
顔もいいしドキドキ

性格もいいドキドキ


一見は女性に
見えるんだものね

あたしも女のひとって
思ってたし
飛び付いて抱きついてた。


今だったら

ギャアアアッドンッ(笑)



のちに楽俊みたいに
『ちょっとは
慎みもったら?』と
よく言われてた。




友達なんだけど
家庭教師みたいな

お兄ちゃんより
お兄ちゃんらしく
立場で見つめててくれた。



難しい友達関係だった。


傷ついたとき
話せばいやしてもらってた。

おかげでなんか弾けて

性別なんて関係ないって

いい新しい価値観が
できました。