昨日は | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

雨が降る様子の天気のため

電車で行ってました。


やたらと混んでてえっ

なんか
イベントがあったのかなっ?

と思いつつ、目的地に近い
駅に降りて
てくてくと歯医者さんへ。



途中、直嬢が

『お昼はマックに入りたい』と
要望。


実はここのマックには
一度も入ったことがないし
マックに入るなんて久々なんて
色々話ながら
歯医者さんに到着。



ここの歯医者さんの
クラシック聞きながら
うつらうつらぐぅぐぅ
待って

診察が終わって

つぎの予約が
事情合間って


仕方なく
三週間後に
なってしまった叫び



お昼におまちかねの
マックに入って

直嬢任せにして
同じものをセットで

ドリンク見ると
ジュースしか
おいてないんだよね汗


そりゃそうだけど

薬服用しないと
いけない身には辛い。


仕方なく薬服用は
家に帰ってからにして


その場で食べることに。




食べ終えて、てくてくと

帰ってく途中で

ファミマのそばで

グギッと足捻って転ぶ

30代(笑)。





ドラッグストアで

足りなかった
ネイルを買うことに。

直嬢があたしも買うと

言い出し

チェリーピンク色を。



そんな珍道中で

帰りの電車も混んでおり


駅におりると

直嬢の同級の男の子が

遊んでた。



挨拶して通りすぎると

後で

イエーイッ!と声が上がった。



会うと直嬢に

声かけてもらいたくて

日々、
ああいうことしてたんだと
納得した。


しかし直嬢の友人の
想いびとだものドキドキ

そう簡単に
声かけられないというの

知らないのは
当の男の子ぐらいかな(笑)。





家に帰りついて膝見たら

擦りむいてた…(-_-;)