早いもので、一年生も入学して

二ヶ月が経とうとしていますが、

学校生活は慣れましたか?ウインク

 

 

今日は入学して初めてのテスト筋肉

 

WDのテストをしましたビックリマーク

みんな真剣です!!!

 

 

 

 

いつもは賑やかなクラスですが、

流石にテストは真剣にしていました笑い泣き笑い泣き

 

そして放課後卒業生も来てくれていましたルンルン

 

 

 

 

ワインディングで数々の賞をとった先輩達なので、

素晴らしい腕を見せてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

みんなも練習したら必ず上手くなるから頑張ろうね〜

 

ワインディング好きな1-2担任藤本でしたニヤリ