ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

えー、一気に冷え込みましたね。

 

教員の治村ですパン(八・ω・) (・ω・八)パン

 

 

 

もう今年も残り1ヶ月ですよ。

 

そんな師走のヴェールルージュでは!!

 

 

登校最終日はクリスマスパーティ

締めくくる予定となっておりますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

学生のダンスあり、バンドありの

笑って、騒いで、今年を終えようぜっ!

ってな感じです꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

 

 

しかし!!学生のみならずっ!!

 

教職員ステージもやりますっ!

 

 

 

ブログの謎の題名は、

 

教員治村が率いるバンドチーム

 

Straight Neck'17

 

でした(´°‐°`)

 

 

 

 

張り切って、スタジオ練習しとりますっ!

 

 

 

 

在校生はもちろん

 

もしかしたら、高校生の方も

見たことありそうシルエットの先生もいるのではないでしょうか?

 

遊びも勉強も真面目で本気っ!!

 

 

そんなヴェールルージュへどうぞ遊びに来てくださいsao☆

 

 

クリスマスパーティ

教職員STAGE

『Straight Neck'17 feat ???

 

 

 

 

乞うご期待⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

またクリスマスパーティの様子も

ブログでご紹介させていただきますねキイロキラ

 

 

教員の治村がお送り致しましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります