ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

いよいよ今年も残り1カ月!

 

一年生はというと11月29日から

サロン研修に行っていましたキイロキラ

 

10月には、研修に向けての練習をしましたね〜グッド

 

実際相モデルでロッドを巻いたり、

ロッドやペーパーを渡す助手の練習もしましたねやったー

 

 

 

その練習が役に立っていると言ってくれていました。

 

 

 

今回学んだ事を、今後に活かせて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

12月といえば年末の大掃除ですモップ

 

ヴェールルージュではダスキンと提携して、

学校綺麗プロジェクトを立ち上げていますビックリ

 

サロンでお客様を迎えるにあたって大切な掃除を学び、学校を綺麗にしています!

 

毎月順位もつけていますよ目

 

そのダスキンがせやねんで紹介されていました手

 

 

 

 

私もお掃除グッズを買ったので、

年末大掃除頑張りま〜すsao☆

 

美化委員 藤本でした

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>