ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

今回は、とても分野違いの

見学ツアーに参加してきましたキイロキラ

 

 

兵庫県 佐用郡にある

理研のSpring8の見学です!

 

 

ヘアケアマイスター限定で

ツアーを企画していただき、

全国から36名ほど参加してました!

 

 

とーってもお堅いお仕事ではありますが、

シャンプーやトリートメントなど

色々な開発に役立っていると聞き

今後の発展がまだまだ楽しみだなぁハートっ

と思えるツアーでした。

 

 

 

 

世界一…きらきら

だからこそ、叶えられるものがあるようで

経費削減の対象になっていたことなども思い出され、

自分と遠い世界ではありますが、

関われたことで、とても視野が広がりました。shokopon

 

タンパク質などの研究をもっともっとしてもらって、

ヘアケアなどに役立つものが開発されると

嬉しいなぁと思います!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります