ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

えー、もうすぐ12月ですね、

2017年があと残り1ヶ月ですよ。

 

 

スイーツ同好会

会長治村ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

さて、今回のスイーツは…

 

スイーツパラダイス心斎橋店!

 

 

 

今日はあんまりお腹空いてなかったんですが、

 

行き先はスイーツ食べ放題でございます( ̄▽ ̄;)サーアセアセ

 

 

 

 

ケーキがズラリ( ●˙-˙● )

 

 

 

 

 

わたあめも作れます( ●˙-˙● )

 

 

 

パスタやカレーもあります( ●˙-˙● )

 

 

 

そんなこんなで頂きますモグモグお食事お食事

 

 

 

謎のボトルがいっぱいあって、

僕には作り方がわかりませんでした。

こちらはドリンクだす(*¯ω¯*)

 

 

 

 

お腹いっぱいの90分でしたブタブーふくちゃん

 

 

 

 

来月が今年最後のスイーツ同好会かな(´°‐°`)

 

 

12月はクリスマスバージョンの

オープンキャンパスもありますので、

是非遊びに来てくださいねサンタプー

 

 

それでは少し早めのサンタクロースでお別れしたいと思います。

 

 

 

グッバーイ(*´ ³ `)ノ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>