ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

みなさん、こんにちはぺこり

お鍋がおいしい季節になりましたねきらきら

 

 

一度は読んでみてほしい漫画は 

SLAM DUNK ですshokopon

 

 

最終回が凄くいいデスッ!!!

どうも漫画好き奥田が

1年Ⅲクラスのフォトについて

アップしちゃいまーーーーす。

 

 

先日ホームページ上で

ハロウィンの投票があったのですが

1年Ⅲクラスは5000票頂きまして2位でした1

 

 

 

 

Ⅲクラスはポケモンモンスターボールピカチュウをテーマに

私も名前がさとしなので

サトシサトシ(ベストウイッシュ)をしました笑

 

 

 

 

 

そして先日H&M​ビューティーでにⅢクラスから

3名エントリーしましたぶひぶひぶひ

 

 

全員凄く頑張っていました目

 

その中からⅢクラス高橋さんの作品が入賞しましたキラキラ2

 

オメデトーーーーーーパチパチパチパチ♪

 

入賞した作品がコチラ↓

 

 

 

 

 

うん、素敵ですあは

 

フォトが大好き1-Ⅲでしたデジタル一眼レフカメラ

 

毎日が楽しく充実できるヴェールルージュ美容専門学校の

オープンキャンパスに是非遊びに来てくださいねハート②

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります