ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

 

えー、今回の国家試験課題は

ワインディングとなりました。

 

これからはヴェールルージュも

国家試験モードに切り替えていきます( ¯•ω•¯ )

 

 

 

…と、そんなこんなで遂にこの日がやってきました!!

 

 

フットサルVR杯!!

 

 

主催の教員治村ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

大阪市住之江区にあります、

MAG’S futsalにて、熱い戦いがありました!

 

まず初めにストレッチです( ¯•ω•¯ )

 

 

 

近所のフットサル好きのおっちゃんも来ました!

 

 

 

…よく見たら、岩本先生、森川先生、大野先生でした( ∵ )

 

 

学生達に混ざって、フットサルしまーす!

 

 

 

 

↑こちらは守護神鷲見先生!

 

 

 

 

 

応援に来てくれた学生もいました(●´ω`●)

 

 

 

 

教員チームも組みましたよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

学生も空気を読んで、なんやかんやの二連勝ラブ

 

 

 

 

学生たちも楽しそうでよかったです(*¯ω¯*)

企画した甲斐がありました(*¯ω¯*)

 

 

 

 

最後は参加学生+応援兼マネージャーで記念撮影ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

みんなもヴェールルージュでフットサルやりませんか?

 

オープンキャンパスでお待ちしております。

 

 

※ここは美容学校です。真面目にやってます(笑)

 

 

 

みんなが卒業するまでにまたフットサルやりたいな…

教員治村がお送りしました(°◇°)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります