ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

 

 

えー、昨日のヴェールルージュは

ハロウィンdayですおばけおばけ

 

Vert Rougeの隻眼の喰種こと教員治村ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

 

 

↑こんな感じ( ¯•ω•¯ )

 

 

学生も教員もまとめて仮装しております꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

 

 

 

 

楽しい一日でございます(*¯ω¯*)

 

お昼はデリバリーパーティです(*¯ω¯*)

 

 

 

 

ポケモンも生息中。

 

 

 

 

ちょっと具合悪そうな子もいます。

 

 

 

 

悪魔かバイ菌かわからん森川先生みたいな人も出ますUorウイルス

 

 

 

 

動物園からゴリラさん、パンダさんも出張です

 

 

 

 

仮装だって大変なんです。

 

 

 

 

見ちゃいけない瞬間だってあります。

 

ヴェールルージュのゆるふわライフをお送りしました(`・∀・)ノイェ-イ!

 

次はクリスマスパーティを開催予定ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

 

学生生活、学びながらも、楽しんだもん勝ちでっせ!!

 

楽しいイベント盛りだくさんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

いつでも、遊びに来てくださーい!

 

 

 

教員治村がお送り致しました( ¯•ω•¯ )ノアバヨ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります