ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

みなさん、こんにちはぺこり

 

読書の秋本本

 

ONE PIECE愛読者麦わら海賊団 

奥田がアクティブコンテストにて

DANCE部が踊ってきた様子を

アップ しちゃいまーーーーす!

 

 

今回はコンテストを盛り上げる為

ヴェールルージュのDANCE部が踊ってきました音符

 

 

今回のテーマは

笑顔になれるDANCE

 

DANCEルンルン

 

 

 

DANCE棒人間棒人間

 

 

 

DANCEサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

1,2年DANCE部で踊るのはこれで最後えーんえーん

 

笑顔で踊ってきましたハート

 

会場も盛り上がりました!!

 

 

 

 

美容もDANCEも笑顔で楽しむ

ヴェールルージュに皆様も遊びに来てくださ~~いキラッ☆

 

待ってまーーすseisei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります