ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

 

 

9月25日行われた、

校内技術コンテストの

レポートをお届けします音符

 

 

 

 

日頃の成果を十分に発揮することができていましたshokoponshokopon

 

 

 

 

 

賞に入った子も入らなかった子もよく頑張りましたキラキラ

 

 

 

 

学生によるダンスステージがあったり、

 

 

 

後援会サロン様のヘアショーがあったりと

 

卒業生や後援会の皆様にも

コンテストを盛り上げて頂き

とても刺激になる一日でしたsao☆sao☆

 

今後もみんなで技術向上のために頑張っていきましょう頑張る頑張る

 

 

 

 

 

そして、、その翌日26日は、

 

遊美俱楽部のゴルフコンペに参加させて頂きましたバフッ!バフッ!

 

 

 

こちらも素敵な先生方と交流を楽しむことができましたやったー

 

卒業生の活躍をたくさん聞くことができ、

とてもうれしかったですキラキラ2

 

関係者の皆様、

ご参加いただき本当にありがとうございましたぺこり

 

 

P.S.今日は、学校で松茸ご飯!!楽しみ楽しみ!!

いっぱい叩いて、いっぱい走る、元気印の森川でした!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります