ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

 

まーた、台風が日本横断してますねヾ(:3ヾ∠)_

 

気象情報にご注意ください。

 

 

 

えー、治村です( 。・ω・。)ノシ

 

 

 

ヴェールルージュには、

部活動の他に同好会なるものがありますなに

 

 

 

スイーツ同好会

 

 

 

スイーツといえば、、

 

スイーツ奥田こと奥田先生が有名ですが、

 

今日は、僕が参戦してきましたsao☆sao☆

 

 

 

どーーん!

 

 

 

 

 

デリス・デュ・パレ・大丸心斎橋店にやってきました( 。・ω・。)ノシ

 

 

 

 

タルトの食べ放題なのです(●´ω`●)

 

 

さっそく注文なのです!

 

 

 

 

インスタ蝿ブーン

 

 

 

 

えー、ここはなかなかええとこのタルトで、激ウマ!

 

 

ウマーーーー!!です(*¯ω¯*)

 

 

 

 

…美味しいんですよ?

 

 

美味しいけど、重い┗(;´Д`)┛

 

 

なんと1皿目…

 

 

 

 

はぇーよ(笑)

 

そんなこんなで、僕は3皿食べました(●´ω`●)

 

しばらくはタルト大丈夫です…ヾ(:3ヾ∠)_

 

 

 

美容以外のことも積極的に楽しんでいく!

 

そんな学校はヴェールルージュだけですよ?

 

いつでも、遊びにきてね( 。・ω・。)ノシ

 

 

 

 

以上

治村先生 with スイーツ同好会でした〜ちゃんちゃん音符

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります