ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

 

どうも手

 

 

高速バスで

 

エコノミー症候群になりそうだった

 

尾崎です。

 

 

 

先日9月5日に

 

千葉のポートアリーナにて

 

サスーンのカットコンテストの本選がありました。

 

ヴェールからも24名の

 

ファイナリストたちが千葉に乗り込みましたバフッ!バフッ!

 

 

 

1年生のころから

 

 

 

ずーっと

 

 

 

ずーっと

 

 

 

レッスンしてきていた彼たち、彼女たち

 

75分間の時間に

 

死力を尽くして

 

やりきりましたキラキラ

 

 

 

結果

 

3人の学生が入賞することが出来ましたクマクマ

 

 

 

 

目標は

1位だったのですが

 

みんなの真剣なカット姿に

こっちもたくさんの感動をもらいました。

 

 

 

選手のみんな

 

モデルになってくれた1年生

 

本当に

 

お疲れ様shokopon

 

 

 

 

 

ちなみに

 

12期の卒業生も

 

一般部門で

 

入賞できましたルンルン

 

 

 

 

ちゃんちゃん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>