桃園機場からはMRTで台北まで移動し、今宵のお宿へ

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(台北老爺大酒店)

 

台北のホテルはお値段が高くなっており、節約の為にポイント宿泊します。

日系ホテルということで日本語でチェックインが出来ます。

 

そして指定された部屋に移動します。

 

入室すると、とんでもない広い部屋が用意されていました。

プレミアスイートというNT$38,000のお部屋

パイナップルケーキとヌガー、それに果物がテーブルに置かれていました。

 

部屋の広さは

3部屋分もありそうです。

 

ツインのベッド

 

洗面所は二人で同時に使えます。

 

お風呂は何と

ジャグジー

 

右側に

シャワーがあって

 

そして、使いませんでしたが、

サウナまで

 

トイレも

二か所ありました。

 

こんなお部屋にアップして頂けるなんて驚きです。

ホテルは会員になっているといいことがありますね。

 

翌日にあんなスケジュールを組んだことに少し後悔しました。