1/3
おはようございます。


まだシフト来てないんだけど…。

Melissaに今日仕事ないの?って聞いたらday offってきた…しょんぼり…。
昨日シフト一緒だったリチと話して、今日私はday offだって…残念って話してまあ、今日libraryに行くかーってダラダラしてたら、Melissaが部屋に来て、Miyoka leave 1030って暗号みたいな言い方して消えてった笑
待って??
リチに彼女に何か言った?ってメッセージした
私達には彼女が必要だよってMelissaに言ってみたって!!
え!!!リチ!!好き!全然好みじゃないけど好き!!
この後のメッセージに今夜の予定は?って来たのでスルーしました。
はい。無理です笑
でも仕事はありがとう!!


ってことで準備して仕事行くよ。
今日も5時間。
昨日よりアイルランダーの人と打ち解けられだと思う。
皆ニコニコしてくれる笑
私の頭にレモンヒットさせた人はhit me…って言ったら頭ぐしゃぐしゃに撫でられた笑
子供だと思われてる笑


帰って6時で、いい感じよねー。
ご飯ー!!
今日もちょっと雨降ったけど、昨日よりマシかな。

買い物行ってまたハツを買う女です。
なんか食べたくて…。
明日料理しようかな。

シフト来たんだけど、朝に移動されてる。
朝のmachine pickingになった。
え、今後レモン固定?
packingの仕事あったら欲しいなぁ…。
明日は5時leaveなので寝ます。

お弁当持って行かなくていいし、5時間で終わるの最高だね。

おやすみなさい💤💤