11/9の釣果 | 福岡の海を遊ぼう

福岡の海を遊ぼう

遊漁船 VOYAGER の釣果と
船長のちょっとひとり言

本日もタイラバメインで出船です。
 
まずはリンダさんのお兄ちゃんヒット!!
イメージ 1
 
最近は、魚とのやり取りにも余裕が出て来て、カメラ目線でポーズを決めてくれます
 
今日はコンスタントに真鯛をゲットしていきます。
 
続いてリンダさんによか引きです。
イメージ 2
60をゲットチョキ
 
その後もアコウを次々にゲットしていきます。
 
O村さんも良型アコウをゲットです
イメージ 3
 
そして、リンダさんの弟さん、K崎さんにもヒットです
イメージ 4
イメージ 5
K崎さん、本日は不調でしたね。
 
まぁ、こんな日もありますよ。次回はいっぱい釣り上げて下さいグッド!
 
そして、予報通り昼をしばし過ぎた頃から、風が吹いてきます。
 
もう少し粘りたかったのですが、安全第一です。
 
本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
 
本日の釣果
真鯛の部
イメージ 6
60頭に×24
 
その他
イメージ 7