7月8日の釣果 | 福岡の海を遊ぼう

福岡の海を遊ぼう

遊漁船 VOYAGER の釣果と
船長のちょっとひとり言

本日はタイラバ初挑戦の方と「今日はジギングだけしかやりません!!」の方々と出船して来ました。
 
風が吹く予報だったので、しばし様子を見て出船しましたが、やっぱり吹いてますしょぼん
 
沖のポイントは無理なので近場を流します。
 
・・・撃沈~~
 
何故かイサキがジグに喰ってきたのみでした ???
 
しかし、カナト君は何処に行っても健在ですが、君たちを釣っても・・・
 
ぺんぺんシイラもチェイスしてきましたが・・・
 
その後も波、風は一向に収まらず、お昼で本日の釣行終了です
 
本日は波が高く船が揺れる中、頑張っていただきありがとうございました。
 
寂しい釣果に終わりすみません。
 
完敗です