6月23日の釣果 | 福岡の海を遊ぼう

福岡の海を遊ぼう

遊漁船 VOYAGER の釣果と
船長のちょっとひとり言

本日は6/24が時化そうな予報だった為、今日に変更させて頂きました。
 
土曜日の為、お仕事のお客様もおられ2名様での出船となりました。
 
お仕事でお越し出来なかったお客様には大変申し訳ございませんでした。
 
来月のお越しお待ち致しております。
 
で、釣果ですが
 
一流し目、沈黙 二流し目、また沈黙 
 
三流し目、で Nさんにヒット~~
イメージ 1
足の裏ちょい越しの真鯛ゲットですグッド!
 
本日はNさん絶好調です。大鯛は出ませんが、足の裏サイズを次々に上げていきます
 
K木さんにもヒット~~
イメージ 2
チャリコ、ゲットですぅ。
 
Nさんまたまたヒット~~
イメージ 3
Nさん曰く、重いだけで全く引きましぇ~~ん。
 
おぉ~~またヒラメかぁ~~
 
タモを持って待ち構えます。
 
しかし、上がって来たのは・・・・
イメージ 4
石でした・・・ 重いはずですねにひひ
 
その後も大鯛を求めポイントを移動しますが、大鯛の姿を見る事は出来ませんでした。
 
しかし、お越しのお客様に喜んで頂けたので良かったかな。
 
次回は大鯛をゲットしましょうね。グッド!
 
本日は急な変更で申し訳ありませんでした。
 
そして、お疲れ様でした&ありがとうございました。
 
本日の釣果
イメージ 5
 
イメージ 6
真鯛×15、アラカブ×そこそこ、マトウダイ×1、ホウボウ×1、アコウ×2、アオナ×1、フエフキ×5、カンゾウヒラメ×1
 
追伸
カナト君達が猛威を振るい出して来ていますので、タイラバのスカート&ネクタイの予備を多く持って来て下さい。