6月10日の釣果 | 福岡の海を遊ぼう

福岡の海を遊ぼう

遊漁船 VOYAGER の釣果と
船長のちょっとひとり言

本日はタイラバオンリーで出船して来ました。
 
本日は昼前から風がピュ~~っと吹いてくる予報だったので、午前中勝負かなぁ??
 
っとの思いで船を進めます。朝もそこそこ吹いていましたが・・・
 
途中、魚探にいい反応があったので、ちょいと寄り道です。
 
しかし、チャリコのみ・・・
 
当初のポイントに向かいます。
 
本日はリンダさんに『真鯛、マダイ』のおまじないをしてもらったので、期待大です??
 
が、しかし・・・・しょぼん
 
でも、リンダさんによか引きが   が、すっぽ抜け
 
再び、リンダさんによか引きが、ドラグが鳴いてます  が、PEがブッ切れ
 
三度、リンダさんによか引きです   が、またもやPEがブッ切れ
 
リンダさん頼みますよぉ~~
 
そして、3度目の正直ならぬ4度目の正直です。
 
イメージ 1
 
やった~~ ヒラゴゲットです。(真鯛ではなく残念でしたね)
 
しかし、本日はリンダさんだけによか引きがあります。
 
最近はタイラバの腕も上達して来ましたね
 
そして、Nさんにもよか引きです。
 
自己記録更新となる50ゲットです
イメージ 2
次回(来週)は70、80を目指しましょう。
 
皆さん釣りを楽しまれている間も、風は段々と強くなっていきます。
 
昼頃になると周り一面、白波が立ってきています。
 
さすがにこれ以上は無理なので帰港です。
 
本日は風が強く、船が揺れる中短い時間でしたが、頑張って頂きお疲れ様でした&ありがとうございました。
 
本日の釣果
イメージ 3
 
真鯛 50頭に×3、ヤズ×1、ヒラゴ×1、アラカブ×3、アオナ×1、ホウボウ×1、フエフキ×1