以前から気になっていたひらめき電球

 

JR堺駅電車前辺りから少しある

 

洋食屋ココロさん💨💨ようやく

 

昨日ランチナイフとフォーク訪問へと💨💨

 

駅前辺りからは少し離れますが💦

 

もう暑くなるから汗汗駅前界隈がほんとは

 

有難いんですがね😅

 

 

 

 
 
JR阪和線堺市駅電車前から
 
どうだろう➡10分位かなぁ💨DASH!
 
 

 
 

 
 
 
 
 
内装もカフェコーヒー風な
 
綺麗な装いが好感持てます🤩👌
 
まだ出来て間もないお店かなぁはてなマーク
 
 

 
 
お店の方
 
席の方は予約OKOKですよーウインク
 
 

 
 
メニューはこんな感じ
 
ステーキ系が得意なご主人かな❓
 
 
 

 
 

 
 
オーダーは勿論と言うか‥
 
ビフカツですね🍚🥢
 
 
 
 
 
 
サラダとコーンポタージュスープが
 
セットにねニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
どうして洋食屋さんの
 
あのスープ系は旨いんかなぁー
 
これお替わりしたいわぁー照れ
 
 
 
 
 
 
 
白米は雑穀米がセレクト可能
 
洋食屋さんでは珍しい
 
大盛りも無料対応でした得意げOK
 
 
 
 
この雑穀米良かったわぁーOKニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

綺麗な仕上がり具合

 

ここのご主人は何処で研鑽

 

積まれたんかなぁーはてなマークおーっ!

 

 

 
 
 
 

 
 
 
いやーなかなか
 
旨いビフカツやったなぁーニコニコ
 
 

 
 
いやーなかなかデミグラスソース
 
逸品やなぁおーっ!OK
 
 
 

 
 
 
探せばではないですが
 
まだまだ郊外と言うか
 
旨い洋食屋さんあるもんだビックリマークビックリマーク
 
 

 
 
 

 

 

退店間際に

 

ぞろぞろとお客さんが

 

来店されてましたー

 

まぁ開店直後狙いがいいかなぁーあせる