つくるのわ様

(Instagram→@s_a_w_a_h)


での


委託販売が始まったのですが



こちらのブーケで顔を隠した女性の

サンキューカード。






即日完売しましたあんぐりハッ


な、なんですってー!!?!


個人的にめちゃくちゃ

お気に入りだったのですが、

他のお花のシリーズと系統が違うので

お客さんに受け入れてもらえるか

とても心配していました。


信じられませんおねがい

嬉しい…嬉しすぎる…!!!!



そしてありがたいことに

現在、追納のお話を頂いていますハート




他にもお花のポストカードと

サンキューカードを納品させて

もらっていますにっこり飛び出すハート











クローバークローバークローバー



奇跡。


本当に奇跡が起こっているとしか

言いようがないです(*_*)キラキラ



クローバークローバークローバー



明日は通院です。


本当は薬だけもらいに

行かなければならなかったのですが

大雨で行けなくなって、

薬がギリギリもつかもたないかの

瀬戸際でかなりヒヤヒヤしました(T-T)

レンドルミンなかったら

眠れません魂が抜けるもやもや



明日は私のコミュ障が原因で

子の交友関係に支障が出ていることや

働き方が変わったことに対する不安など

相談したいと思います。


最近は泣かずにカウンセリングで

話せていましたが

明日は無理そうです…。

考えただけで泣きそう。

本当に、ただただ普通になりたい。

そう思わずにいられません。

子に対して申し訳ない気持ちでいっぱいに

なってしまいます。