膝蹴りってこちらでしょうか?

 

 

 

当方の見間違えでなければ

刀ミュ加州清光に似ている方にも

カメラ正面で

べちょっと叩きつけられておられたような・・・

 

あ、やっぱり(≧∇≦)

 

 

 

 

お疲れさまでしたー!

 

 

 

 

 

蹴り低いとこが元ヤンっぽい

 

リアフェ2期は前回の意味もない匂わせPV集とは違い

筋立てはそれなり

見せ場もそれなりに用意された

まともなドラマでよかったよぉぉ

 

最終回がちゃんと最終回でした

「きっちりケリつけてこい」と悠輔送り出したり

征行助けに正面からカチコミしたり

翔琉の漢気が一層際立ってたな

さすがはハイローキャスト

 

3期はオーストラリアで

優秀なハッカーだったかもしれない

黎士郎のターンかな?

 

 

おや・・・