日曜日に映画見に行きました。
土曜日に、ザ・マジックアワーを見に行ったので、二日連続あせる

日曜日に見に行ったのは、ぐるりのこと


gururinokoto


リリーさんが主演の映画です。

映画を見に行くと、かなりの確率で泣いてしまうんだけど、今回はまわりの人(たとえば両隣に座っていたおばさん)も泣いてた。
ちょっと安心。

この映画のコピーのように、いろいろなことがあったり、めんどくさいことがあったりするけど、そういう夫婦っていいなと思いました。

また見たいなあ。

あと、リリーさんの背中がやけにきれいなのが気になりました。


ひとりで映画を見て静かな感動に浸った後は、RIZEのライブに行きました。

全然テンションが違う…叫び

でも楽しかった。すごくかっこよかったし、初めてだったけど行ってよかったです。
3200円は安いなー。