昨晩、前職の会社の先輩・後輩と約1ヶ月ぶりに再会しました。

今年に入って初めてだったので、明けましたおめでとう状態でした~。


1ヶ月振りなので、皆さんお変わりなかったのですが、

妙に懐かしくあり・でも安心できる感じがあり、久々にまったりお酒を飲めました!!!

ちょっとした幸せな時間を過ごすことが出来ました。


やっぱり、昔の仲間って良いですね~。

こんな人間関係をこれからも大事にしたいと思います。


ちなみに、最初はある先輩と2人だけで大阪の南堀江のベトナム料理屋で

食事しました。

おっさん2人でちょい洒落た店で食事。あんま雰囲気にあってなかったですね・・・

でも、たまには若い雰囲気を味わわなければ!!!


とにかく楽しかったです!


とはいいつつ、昔のノスタルジックな雰囲気に浸りすぎると、今がおろそかになるので、

気を引き締めて2月からも頑張ります!!!

2月から新職場2ヶ月目、頑張ろう!!!


ボヤッキーのつぶやき-チャオルア

↑堀江のベトナム料理屋


ボヤッキーのつぶやき-四ツ橋スタバ

↑これは、よく行くスタバです~。

 大阪の四ツ橋にあります!