クリスマスプレゼント

テーマ:
だんだん寒くなって来ました・・・
やっぱり大阪より寒いっす

今まで大阪でしたが、今夏から東京。
とはいえ東京にいるのは、年内一杯。
ってことで、最近はあちこち出かけています。

やっぱり東京は色んなスポットがあっていいですね~
早速H&Mも行ってきました

これは銀座店ですね。オープン3日目に並びました。
ボヤッキーのつぶやき-H&M銀座


こっちは原宿店
ボヤッキーのつぶやき-H&M原宿


H&Mは心斎橋にも開店予定みたいですね。
再来年の話ですが・・・残念・・・汗


他にも東京ミッドタウンや表参道ヒルズにも行きました。
<イルミネーション特集>

表参道ヒルズ
ボヤッキーのつぶやき-表参道


東京ミッドタウン
ボヤッキーのつぶやき-東京ミッドタウン

銀座ミキモトのツリー
ボヤッキーのつぶやき-銀座ミキモトのツリー


新橋操車場跡
ボヤッキーのつぶやき-新橋操車場後

汐留
ボヤッキーのつぶやき-汐留


せっかくなので、大阪にいる同僚たちへメールしました。
みんなとても喜んでくれてたみたいで良かったです音譜
僕からの一足早いクリスマスプレゼントでしたクリスマスツリー
AD

ドキドキ

テーマ:
え~、ブログって初めてなんですよ。

仕事柄、お偉いさん含め社内メールで頻繁に情報発信するんですが、プライベートなことを発信するって結構ドキドキしますねドキドキ爆弾

なぜブログを始めたかって?

実は年内で退職して、別の仕事に就くんですよ。
今まで仕事で知り合えた人たちと、今後もつながっていたいと思ったのがキッカケです。

な~んて格好つけてますが、実際は割としょーもないことを書き綴っていくと思います(笑)

そんなブログですが、皆さんぜひ読んでくださいね。
AD