結婚記念日だったんで、魚屋路で贅沢をしました(笑)

 

だって、いつもは100円の回転ずしだから。

 

 

 

 

 

モノレールで1駅。

 

玉川上水駅南口から徒歩5分くらい。

 

魚屋路 立川幸町店

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13138256/

 

 

 

 

我が家からはモノレールで一駅。

 

多摩都市モノレールって、乗車料金が高いんです。

 

でも、一区間なら100円!

 

距離も短いからでしょうけど、お得なんです。

 

 

 

 

息子も喜ぶんでモノレールで出動。

 

今日はお酒が飲めます!

 

 

 

 

 

お皿の色を気にしちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

うどんは息子へ。

 

私は蒸し牡蠣です。

 

 

 

 

アナゴも旨い!

 

写真はないけど、アナゴを1本丸々使ったのも美味しかった~♪

 

 

 

 

ゲソの唐揚げとポテト。

 

つまみになっていい感じ。

 

 

 

 

甘エビの軍艦と桜肉の寿司。

 

こりゃー旨い!

 

 

 

 

このほかにもイロイロ食べて飲んで、みんな大満足でしたとさー。

 

 

 

ちなみに、この日は雨模様から曇りへ。

 

日中に届いた雨の日10%オフクーポンが使えました。

 

 


スシローやくら寿司、はま寿司の2倍くらいしちゃうけど、たまには贅沢もいいもんです。

さぁ、働かなきゃ!