昨日が劇的な勝利だったのでその反動を心配していましたが、やはりそうなってしまいました

佐々木朗希から昨年タイムリーを打った羽月を2番に起用、打順を弄ってきたんでイヤな予感がしました

羽月は好守に精彩なく、坂倉も打てる気配さえなかった

現状では1塁に田中を起用したほうがよかったかも

やはり佐々木朗希は好投手です

観てて打てる気がしなかった

昨日大瀬良で勝っててよかったです

玉村はゲームをキッチリ作りましたが2週連続で自責点0の敗戦投手

次回は勝たせてあげてほしいですね

 

ウェスタンでは持丸がよく打ってます

坂倉は一度リフレッシュも兼ねて二軍に行かせてあげたらと思いますね

石原が頑張っているし坂倉と精彩ない林とい入れ替えに持丸と佐藤を1軍に上げたらエエと思います

来週は西武と楽天のアウェイ6連戦です

DHなんで佐藤や持丸を起用したらおもしろいと思いますけどね

今は打線の起爆剤が必要だしね