エントリー結果とベイマックスエリア散策 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

エントリー結果とベイマックスエリア散策

荷物検査を終え、広々としたエントランスに突入!


久しぶりのアングルからのディズニーランドホテル照れ


そして、みっちり引かれたソーシャルディスタンスのライン💦


 



いよいよインパーク爆笑




入り口で、スマホのパスポートのQRコードの出し方がわからないでいたら、


“ミッキーのお顔のところをたたくとコードが出ますよ〜♡” と、キャストさん。


なるほど〜キョロキョロ私にとっては新鮮でした。



 

 

アナ雪はアレンデールの国章、クロッカス柄の花壇?がお出迎え。


こんもりとして相変わらず美しい造形。


しかしながら“アナ雪”ってことで、勝手に冬っぽいな…って思ってしまったのは私だけ??




 

と、ここで多くのゲストがスマホとにらめっこ!


ショーやアトラクションのエントリーですね。


ついつい釣られて我らも早々と挑戦することにニヤリ (どうしたって気がはやるよね)


ミッキーのマジカルミュージックワールドと美女と野獣・魔法の物語←初鑑賞&初体験なるか?!

ハズレました!!!


きっとハズレるんだろうな…って予想はしていたけれど…(もともとクジ運悪いもん)


実際にハズレたらハズレたでそれなりにショックは大きかったですショボーンショボーンショボーン




少しだけ時間をあけてやったベイマックスのハッピーライドだけは当選しましたウインク


(ミニーちゃんのスタイルスタジオとか見てみたいけど、グリーティング類は苦手なのでエントリーしてません)


まぁ、こんなもん、こんなもん。


ランドにインできただけでハッピー・ラッキーなのだからキラキラ




 

ミッキー花壇を横からパシャリキラキラ





後ろからもパシャリキラキラ




 

イベントのデコレーションが無いのでシンプル。




 

ワールドバザール懐かしや〜照れ




 

スウィートハート・カフェの入店待ちゲストが異常に長い列を作っていたのと、大量のベビーカーに驚きはしたものの…




 

割とどこも空いていて、あ〜ら歩きやすい♪♪




 

↑↑これ、以前からではなくベイマックス仕様になってますよね??




 

トゥモローランドで開催中の“ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス”


癒しのフォルムがあちこちそちこちに照れ




 

パーク内のベイマックス関連案内マップ。




 

好きなお菓子(駄菓子系)の詰め合わせができるらしい。




 

まるでキャストさんのようにベイマックスが爆笑




 

ベイマックスのトラッシュカンキョロキョロ


強風対策のベルトがちょいと残念ですね〜。




 

モチにも癒される〜照れ




 

ベイマックスグッズいろいろ…。




 

店内もこの時間帯はガラガラ。



 





 

ニューファンタジーランドの新エリアはさすがに混んでそうなので、いったん城前方面へ…


って、シンデレラ城方面ってことですよ。


(ビーストキャッスルができたので、単に“城前”って言っても混同しちゃいそうですね😅)




 

静かな水を湛えたエリア。


青い空、白い雲…いい天気だ照れ




 

花々もきれい♪♪


 

 

 

フードブースはクローズしてます。

 

スフレプリン売ってた頃が懐かしい😥





なんて長閑なパレードルート!


そろそろグリーティングパレードが始まる時間。


どこで観ようかなぁ口笛



ari-kaz