イッツ・ベリー・ミニー!⑦ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
新型コロナウイルスに関する情報について

イッツ・ベリー・ミニー!⑦ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今日はシーのピクサー、ランドはベリーベリーミニーのイベント最終日。

…のはずだったんだけど…。

こんな形で終わってしまうのがとっても寂しいです。

今シーズンでパークを卒業されるダンサーさんやキャストさんもいらっしゃるでしょうに。

最後までやり切って終えたかったでしょうね。

残念ではありますが、これまで沢山の“夢”を魅せていただいたことについては感謝でいっぱいです。

新たな人生のステージでのご活躍も祈念いたしております!



さてさて、イツベリのショーも中盤。

ここから我々にも馴染みのショーが目白押しです٩( ᐛ )و

まずはヒピホピ♡←この呼び名も懐かしい!

2014年〜2016年にかけて、春シーズンを彩ってくれたランドのパレード。

このロマンティックなロングドレスは初年度のコスチューム。




ハートのデザインがウサギさんになっていたり、水色のお花が隠れミッキーだったり…。


とっても可愛くて素敵ですよね♡ 

 

 


個人的には、白ウサギさんたちのコスチュームがお気に入りでした♡(〃ω〃)

 



このコスチュームのデザイナーさん、天才☆ 

 

 


そして、“全身白”を可憐に着こなすダンサーさんたちに感心しきりでしたっけ。

 



大好きなダンサーさんが白ウサギさんのポジだったこともあって、ヒピホピのパレードは、ホントたくさん観たなぁ。 

 



そんな懐かしい思い出に浸る間もなく、あっという間にカーテンの奥に消えていってしまいました。 

 

 

 

なので、ちょこっと当時の写真を引っ張り出してみましょう。

こちら、ラストイヤーのミニーちゃん。

ダンサーさんと同じコスチュームがそれはそれはラブリーでキュートで愛おしかったのです♡♡♡

フロートも凝っていて素敵でしたね。




 



ヒピホピのパレードのコスチュームはどれもこれも可愛かったですけど、


白ウサギさんとお花さんのコスチュームが大好きでした(#^.^#)


ari-kaz