ロッツォのスーベニアポーチの使い途 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ロッツォのスーベニアポーチの使い途

ロッツォのクッキーサンド買いました。

オフィシャルで見たときに可愛い♡と思っていたポーチも一緒に…。

 



昨年はモンスターズインクのマイクモチーフでしたね。


これもオモカワ♪♪(面白い&可愛い)


 



是非シリーズ化してカナシミとかジャックジャックとか、ピクサー有する愛すべきキャラをどんどこモチーフにして欲しい!


その毒々しい?カラーリング込みで。


…そう思う今日この頃。




で、今シーズンのロッツォバージョン。


美味しいのだけど、クッキー生地が柔らかすぎて食べるそばからボロボロボロ…ちと食べにくい^^;


ストロベリークリームとマシュマロ入りです!


お飲み物と一緒にどうぞ^_−☆


 



ラッピング可愛い☆


表はロッツォスマイル(^_−)−☆





裏面は悪役ロッツォの、まさに“裏の顔”


 



でもって…


実物を確認もせずに購入してきたスーベニアポーチ。


思ったよりも大きいサイズ感。


何よりも、中を開けてみて度肝抜かれました!!


中パンパンっ!!!?!?!!??!!?!?!


これ何に使えば…( ̄▽ ̄;)


 

ボロボロこぼれそうなクッキーサンドを頬張りながら考えてみました。


こんな使い方はいかがでしょう?


旅行に行く時の替えのジュエリー入れ!


リングとかピアスとかのアクセサリー系に…


そうそう!ブレスレットタイプ?(ベルトが金属製のもの)の腕時計とかサイズ的にも合うかもd(^_^o)


周りふかふかなのでキズも付かないですしね。




…だけど、わたし、最近ノーアクセサリーだし、時計もしない派。


これ、何に使えば…( ̄▽ ̄;)



ari-kaz