なんだかんだ言って楽しかったイツクリの見送り続き | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

なんだかんだ言って楽しかったイツクリの見送り続き

見送り好きにとっては至福の時間。


お見送りのつづきです。


 



色んなコスチュームのダンサーさんがランダムに通過されるのも楽しい♪♪

 

 



正面から向かってこられて、眼前で右折されます。

 

 

 

 



皆さま笑顔が爽やかなり〜。

 

 

 


なかなかカップルごとに上手く撮れないσ(^_^;)


 

 

 



実物はもっともっとお綺麗なダンサーさん。

 

 

 

 

 


これからの公演は寒さとも闘わねばなりませんが…頑張って欲しいです。


 

 

 



プロフェッショナルなので、この笑顔が凍ることはないでしょうけれど。

 

 

 

 

 

 



王子さまみたいですね〜。

 

 



暖かそうなんだか、寒そうなんだか…ふふっ( *´艸`)

 

 

 

 



お兄さん、やり切ってホッとしてる…のかな??

 

 



元気ハツラツ☆


 

 

 

 


ノリノリで帰って行くトナカイ兄さん♪♪


 

 

 

 

 



ひときわ華やか〜。

 

 

 

 



ラストはナイスなカップルさんでした〜♪( ´▽`)

 


ari-kaz