アイスじゃなくてホットなの?!タピオカ抹茶ラテ | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

アイスじゃなくてホットなの?!タピオカ抹茶ラテ

先週と来週の土日は年パス除外日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なのでこの土日は年パス組だけでも混み合うこと間違いナシだった訳ですが…


案の定土曜日はシーが制限かかりましたね。


“年パスオンリーの日” ってのを設けた方が案外平和かもしれませんけど、まぁ無理かな(^◇^;)




昨日は午後2時ごろランドにイン。


トゥモローランド・テラスで1時から販売スタートした“タピオカ抹茶ラテ”を早速いただいてきました。


 

注文を受けたキャストさんが、『タピオカ抹茶ラテはホットですがよろしいですか?? 』と。


アイスと思って購入するゲストが多かったのでしょうね。


現に私もアイスだと思っておりました…σ^_^;


 

ドーナツ購入担当の♂と城前の花壇で待ち合わせをしています。


渡された直後のラテはアッチッチー!なので、カップの上を持って花壇へGO☆


ドーナツの方が長い待ち列ができていましたが、ほぼ同時に落ち合うことができました。

 

 

ドリンクが冷めないうちに、そそくさと撮影タイム!


ドリンクの上にはたっぷりのクリームときれいな抹茶が乗っていて何とも堪らぬビジュアル♡


サイドからのグリーンのグラデーションも美しく、食欲…ならぬ飲欲?をそそります。



片方だけ混ぜ混ぜしてみましたが、


ほぼ見た目は変わらず…ですね^_^;


ホットなので甘みは強く感じるはずですが、程よい甘さで飲みやすかったです。


ドーナツが甘かったからかも??


抹茶味が染み込んだモチモチのタピオカがまるで和菓子のようでした。






今シーズン二度目の購入、チョコレートドーナツ。


可愛いミキミニのラッピングペーパーの在庫が尽きてしまったのでしょうか?


普通のペーパーになってしまっていたのが残念。

 

 

カスタードクリームたっぷりのドーナツ。


おやつに良し、ちょっとした軽食でも満足できちゃいますね!


 



プラザの紅白花壇のベンチでおいしくいただきました。

 

 



クリスマスカラーが気分を上げてくれますね!

 

 



外灯ごとに飾られたクリスマスリースがこれまたドーナツのようで可愛いです(*゚∀゚*)

 


ari-kaz