B B B鑑賞後からの夜景散策〜後編〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

B B B鑑賞後からの夜景散策〜後編〜

ホレイショースクエアに聳える大クリスマスツリー。


改修も終えて美しさを増したコロンビア号とのコラボは絶品!!

 


パークを訪れたほぼ全てのゲストが写真を撮るであろう場所ですから混雑は必至ですね(^^;;




そんな巨大ツリーの右手に広がるリバーサイドエリア。


停泊中の船のマストツリーが大人ロマンティック。


しっとりとしたムードを醸し出している風情は、意外と撮影者が少ないです。


 



イルミネーションに彩られたハドソンリバーブリッジ。


ツリーの煌めきとともに。




背後のホテルハイタワーとの雰囲気のギャップもユニークですね。





 

 


レストラン櫻を取り囲むクリスマスカラーのイルミネーション。


水面に映る光がキラキラ瞬いていました。


 

 


ちょうどハーバーではファンタズミックがスタート。


夜空に交差するブルーのサーチライトは何者かと交信しているみたい!


 



このシーズン、橋を渡ってケープコッドを歩くことはもちろん必須ですが、


対岸から巨大ツリーや船のマストツリーを眺めることを忘れてはなりません。


ロマンティックな夜のシーの醍醐味がここにあるのですから。


 



手前の柵の三色イルミを入れて撮影してもきれいですね☆

 

 



ポンテヴェッキオ側からの眺めもまた素敵です。


 

 

 

 


ファンタズミック終わりだけど、このあとまだカラクリの公演があるから?


アウトしようとするゲストが少ないような気がしました。


カラー・オブ・クリスマス…今シーズンで終演となるので見納めしておかないと!ですもんね。


 



ガッレの温もり感じるウィンドー。


 



ダッフィーたちのアップリケが可愛いタペストリーが飾られています。


星のオーナメントもお洒落です☆

 


 


 


いつ見ても心ときめくクリスマスの景色。


 

 


帰ってしまうのはもったいないけれど、また次回のインを楽しみにしたいと思います。



ari-kaz