アメフロのハロウィーンフォトロケーション | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

アメフロのハロウィーンフォトロケーション

猛暑厳しく、ハロウィーンな気分になるにはまだまだ時間がかかりそう…。

そんな土曜日の昼下がり。

季節の変わり目の週末は、いつもに比べ若干歩きやすく感じるパークでした。


 



道々のワゴンにもグッズがてんこ盛り。


選びたい放題です!





暑さを払拭してくれるような爽やかな光景が欲しいところですが、


エリアは早くもハロウィーンムードを盛り上げてくれちゃっています。

 




とにかく邪気を帯びたドナルドの表情…タラ〜ガーン


 



グーフィーのトロ〜ンとした顔もどこかミステリアス…。



 


ダークな雰囲気がとても大人っぽいアートです。


 



女性陣のアートは赤みを帯びたパープルな色合い。


 



デイジーのシャープな眼差しが印象的。

 

 



台風がそこまで来ているという空。


流れる雲が異様に美しかった。





ミステリアスな世界感を醸し出していたのがウォーターフロントパーク。





入り口のデコレーションは、左手にデイジー。


 



右手にはミニーちゃんが。





おっと!


カボチャの上にいるクラリスを見逃すところでした( ̄▽ ̄;)


 

 


アートよりも可愛らしさがありますね!


 



ガゼボ前には男性陣によるフォトロケがお目見え。


 



フォトロケになると等身大となるチップとデールが可愛い♡





カッチョいいミッキーと、背後のドナルドもいつになく勇ましい。


 

 


全体的にダークな色調。


 



夜になるとロウソクに火が灯り、ひと味違ったハロウィーンナイトを魅せてくれることでしょう。





さてさて、今年のハロウィーン。


どんな季節になるのかなぁ。楽しみ楽しみ(*^_^*)



ari-kaz