みぞれ舞う極寒パーク | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

みぞれ舞う極寒パーク

天気悪いのわかってましたが、そわそわが止まらず、インせずにはいられなかった土曜日。


すでにパレードルートはほぼ埋まっていまして、皆んなパワーあるなぁと思った次第(^^;;


雨が降ったり止んだり、こりゃあ停止は無いよね〜と思いつつ約2時間。


途中、白っぽい雪のようなみぞれまで降る始末。


前日との寒暖差に身体が対応できませんって!(><)




停止ナシが発表されたので、移動してミッキーを見易い場所から鑑賞することにしました。


最高に見易い場所でした٩(^‿^)۶


 

 


あまりの寒さに手がかじかんでカメラのシャッターうまく押せないくらい。


だけど、ミッキーは撮っておかないと!


 



雨も結構降ってたけど、カッパを着ることなく目の前に現れてくれたミッキー。


朝早くから雨の中待ち続けてくれたゲストに精一杯応えてくれていたように思います。


 



パレード後は雨も止んだので軽く散策を。




チューリップ咲いてました!


曇天でも辺りがパッと華やいで見えます。

 

 



シンデレラ城裏のファンタジアミッキーの足元にも鮮やかに。

 

 

 


春色の景色はあちらこちらに。


雨に濡れた花びらが少し寒々しいですが。


 

 

 



ウィンドーの中もパステルカラー♪♪

 

 

 

 

 


リトル・ブレイブ・テイラーショップの窓辺がステキ♡


 

 


 


寒さしのぎに入った店内。


 

 

 



この靴、いつ見ても堪らなくキュート(#^.^#)



 

 

 

 

 


ランドの花…綺麗なんだけど…


 

 


なんだか撮りにくいんですよね…(^_^;)


 



カウボーイ・クックハウスが大盛況☆


みんなチキン、大好きなんですね〜♡

 

 



このカウボーイミッキーも見納めかな。

 

 

 

 



南国の気候が恋しいです。


 



こちらの指差しミッキーともサヨナラ(ノ_<)

 


 

 

 


花々に溢れるパーク。


 



これで青空が広がっていたのなら…。

 

 



午後から用事があったので、残念ながら土曜日はこれにてアウト。


 

 


最後、銀テープの舞に見送ってもらいました。


 



日曜日、♂は休日出勤となΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←とことん残念な人です(><)


♀はインされた皆さんと一緒に35周年を見納める予定です(^_^)v



ari-kaz