もしかして、あれもダッフィーたちが…?! | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

もしかして、あれもダッフィーたちが…?!

ダッフィーたちがほっこりな毎日を過ごしている小さな港町ケープコッド。


曇りの日に写真を撮っていたけれど、やっぱり晴れているときの方が断然写りがきれい!


あれもこれも!どれもそれも!と、ほとんど撮り直しました。




空の青が濃い。


 



日々訪れるゲストを温かく迎える雰囲気作りはさすが!

 

 

 

 

 

 



松ぼっくり人形が愛おしい♡


ちょんちょん!っと頭を撫でたくなります。


 



タウンホール前に設置された掲示板。

 

 



「ハートが温かくなった出来事」を掲載し、皆んなで情報を共有しているようです♪♪





ダッフィーたちが何やら誰かにプレゼントを作っていてほっこりしたよ!← そんな目撃情報が写真付きで貼り出されていました。







“もふもふ仲良く寄り添いながら、温かいココアを飲むにはナイスなお天気!”


 

 

 



足を止めるだけでなく、写真を撮らずにはいられない可愛いフォトスポットが目白押し。

 

 



癒しの風景はどこを切り取っても絵になりますね。


 

 

 

 

 



ひょっこりはんダッフィー♡

 




ミニーちゃんへのプレゼントを誇らしげにお披露目している四人匹。


カモメのティッピーブルーも傍から見守ります。


 



ミニーちゃんが四人匹にお洋服を作ってあげたのが物語の始まりで…


お礼にダッフィーたちがタペストリーをプレゼントしたのよね。


…そしたら、そしたら、またミニーちゃんがお返しにタペストリーを作って四人匹へプレゼントしたんですって。


プレゼントのお返しが止まらない…笑笑(^_^;)




そんなミニーちゃんの作品がクックオフの店内に飾られていましたよ!


 



ペグおばさんのお店も少し覗いてみます。



 

 

 


もふもふたちが寄り添う♡


 

 


大きいサイズの子たち…カワイイ(#^.^#)


 


 

 

 

 

 



抱き枕の可愛さに悶絶〜〜(*≧∀≦*)

 


 


グッズをひと通り眺め終え、店の外に出てくると…


妙に愛嬌たっぷりのカカシさんたちがコンニチワ☆


 



この子たちのケープコッドデビューは昨年からでしたが…

 




どんなストーリーが背景にあるか、なんてことは考えてもみなかった…


 



だけど今年、あの桟橋に置かれた荷車の中にピンクとブルーの生地を発見!


そして、拾い集めたと思われる小枝の束も。





ひょっとして、ひょっとすると、このカカシさんたちも四人匹が作り上げた代物なのでは??


あぁ、そうね! きっと、きっとそうに違いない!





まぁね、ダッフィーがこんなに器用にカカシを作るとは思えないですけどね(←ごめんねダッちゃん)、


きっとジェラトーニ君の監修のもと、チカラを合わせ製作されているに違いない!!


…そう、私は推測する訳です。


さて、みなさんはどう思いますか??(´ω`)



ari-kaz