ボードゲームでテレポートされたコマの行方 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2019-01-21 12:22:56

ボードゲームでテレポートされたコマの行方

テーマ:◆◆スペシャルイベント◆◆
昨晩はWOWOW初放送の“リメンバー・ミー”(日本語吹き替え版)を堪能いたしました。

いつもならテレビを観ながらウトウトしてしまうのだけど、

昨日は眠くなるどころか、終始画面に食い入るように見入ってしまいました。

スクリーンでなくとも、その映像の美しさは半端ない!

そして、やっぱり!石橋陽彩(いしばしひいろ)君の歌声は心に響く。



WOWOWで放送したということは、もう少ししたらきっと民放でも放送されるんじゃ…?

まだ観てない方、放送される暁には是非ご覧くださいね^_−☆



そんな“リメンバー・ミー”の主人公、ミゲル君が、今シーズンのロストリバーデルタに登場!!


本当は白いギターなんだけど、今回の彼はボードゲームのコマとしての登場なので全身が赤いです。


 

 


ミゲル君の向こうに見えているのがフォトスポット。



昨日の映画を観て驚いたのですが…


この場所、死者の国でミゲル君が参加した歌のコンテストのステージとそっくり!


そっくりに作られたフォトスポットでは、白いギターを持ってマイクの前に立っている写真をキャストさんに撮ってもらえるみたいですよ! 




昨年…まだリメンバー・ミーが世の中(日本)に浸透してない頃にデコレーションがお目見え。



ゲストの中には、これが何の絵かも解らない…という方もいて、実に勿体ない現象が生じていました。


今年もデコレーションすればいいのになぁ…。



白いギターがモチーフのリメンバー・ミープレートなんてのも提供されましたっけね。



 

 

 

 



こちらはロストリバーデルタとポートディスカバリーの境い目。


“カールじいさんの…” のラッセル君のコマが。


 



↓↓ウォーターフロントパークに描かれたこのマス目に止まって、


ロストリバーデルタまでテレポートされてきちゃったみたいです。





こちらにはレミーがテレポート。





ここにはエドナも。





ドリーとニモも…。





ポートディスカバリーには、こんなプレイスポットもお目見えしています。





ミラコスタ通りのウィンドー。


 

 


ピクサーの仲間たちが実にカラフルで賑やかですね☆


 

ari-kaz


ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス