35周年グランドフィナーレのセレブレーション・ストリート | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2019-01-20 11:40:50

35周年グランドフィナーレのセレブレーション・ストリート

テーマ:◆◆スペシャルイベント◆◆

通りを左折し、ホームストア目指して突き進んでいると…


ゲストのどよめきと共に、いきなり始まったプロジェクションマッピング。


慌てて引き返してカメラを構えました。

 

 



屋根下に滞留するゲストの数が多いから、そろそろ始まるのかなぁ〜的な気配はありましたが、


本当にすぐに始まってあたふたあたふた(゚o゚;;

 

 



ランドの35周年も残すところあと二ヶ月。


セレブレーションストリートも更に華やかな演出でグランドフィナーレを盛り上げてくれているのですね!


 



ストリートのあちこちに映し出されるディズニーのキャラクターたち。


カーズのマックィーンだぁ!!(*゚∀゚*)

 

 



ニモにドリーも( ´∀`)♪♪


タイムリーなピクサーキャラ多いな…。

 

 



ズートピアのジュディとニック。

 

 

キャラたちはほかにもいっぱい登場しているみたいだけど、まぁまぁ綺麗に撮れたのだけアップしてます。




そしてそして…


満を持して登場のミッキーとミニー🎉


 



キラキラ舞う紙吹雪の中、35周年コスチュームの色あざやかなこと!!


 



“ハピエスト・セレブレーション”にふさわしく、


華やかなリボンテープがストリートをデコレートし尽くす光景はもはや夢のようでした。


 

 

 



演出の最後には本物のキラキラが舞い、なんとも…


とにかく“感動”の一語に尽きます。

 


夕方から数分おきにマッピングは行われるようですが、銀テープ演出は毎回ではないみたい…。


いきなり初見で最高バージョンを見ることができてラッキーでした٩( ᐛ )و


立ち会えたら嬉しいこの瞬間に、あと何回出会えるだろう…。



ari-kaz


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス