マックィーンだけど和なサンド | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2019-01-18 08:24:29

マックィーンだけど和なサンド

テーマ: ┗シー食レポ

ニューヨークの街角レストランで、ライトニング・マックィーン・セットをいただいてきました。

 

 



マックィーン・セットをいただくのは一年ぶり。


チェッカーフラッグとマックィーンのヴィクトリーなラップ(←包みの意味の方ね)が懐かしい!





赤いボディならぬ、赤いバンズが高インパクトのサンドウィッチ。


昨年は確か…見た目は洋風だったけど、お味の方はテリヤキ風でしたよね。


さて、今年はというと…


なんと!“すき焼きサンド” とな∑(゚Д゚)


なぜ和テイストなのかは謎ですが。


 

すき焼き風の甘じょっぱいお肉ばかりか、俵状に結わえた糸コンニャクまで入ってる!!


ソースはまるで溶いたタマゴのようだし、見た目はまさに“すき焼き”そのものです。

 

 

バンズとの相性がなぁ…??と、恐る恐るひと口、ふた口…。


…これ、うまっ(๑・̑◡・̑๑)♡


甘じょっぱいお肉が意外にもバンズと合う!


驚いたのは糸コンニャクのニョキニョキした食感が最高に面白いということ。


濃厚なお味に腹ペコさんも満たされること間違いなしですし、これならリピートもありです。




毎度のルーベンホットサンドもおすすめ。

 

 



そして、ピクサーイベント中、ピクサーキャラをモチーフにしたスウィーツが沢山提供されてますが、


今回はクリームロールケーキをチョイスしてみました。


 



言わずもがな、モンスターズインクのサリーがモチーフです。


サリーのようにモフモフ柔らかくて美味しいケーキでした。






メニューに描かれたマックィーンや他のピクサーキャラたちが可愛くて、食べる前からワクワクしちゃいます。


 

 

 



マックィーンのヴィクトリー・ラップが行われるブロードウェイ。


テラス席で美味しいサンドをいただきながら、マックィーン一行を待ち構えてみてはいかがでしょうか☆〜(ゝ。∂)



ari-kaz


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス