プレイタイム・パルズ鑑賞してきました。① | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2019-01-17 08:44:30

プレイタイム・パルズ鑑賞してきました。①

テーマ:◆◆スペシャルイベント◆◆

せっかく抽選に当たったと思ったら途中雨キャン!(><)


この日行われた三公演中、キャンセルとなったのは抽選に当たった二回目公演のみ。


自分たちの運の無さを呪いたい…(ーー;)


まぁ、この日の天気予報に鑑みて、二回目を避けるとかすれば良かったのかもですね。




3回目公演を♂はウロチョロと出迎えやら隙間からやら…、


 



私(♀)はエリア外の立ち見後方から鑑賞しました。


 



印象的な赤×黄×青のピクサーカラーに身を包んだダンサーさんたち。


元気いっぱい “体操のお姉さん” って感じ。


 

 

 

 


最初に登場するのはトイ・ストーリーの面々。


ウッディーとジェシーしか撮れてませんが、バズとブルズアイも…いたはず(^^;





座り見の後方、左右に一つずつお立ち台がありまして、


そこに登ったダンサーさんたちが比較的よく見えました。

 

 



…というのも、抽選に当選した立ち見エリアのゲストさんの中に、


後方の我々ゲストに遠慮したのか、なんと!ひざまずいて鑑賞してくださった方が約一名。


本当にありがたかったですが、当選しているのに申し訳ないというか、お気の毒というか…。


 



おかげさまで、まぁまぁクリアに前方も見ることができたという訳。


お立ち台に立ったダンサーさんの背景にステージが映り込んでいい塩梅です。


 

 

 

 

 



広場では、ウッディー、ジェシー、バズ、ブルズアイの四つのチームに分かれゲームを展開。


エリア外の我々はスペシャルチーム?だったかな…。


↓↓こちらはウッディーの保安官バッジを表現しているところ。

 

 



↓↓こちらはブルズアイが走っている様子。

 

 



↓↓チームバズの“無限の彼方へさぁ、行くぞ!”





↓↓お子ちゃまに優しくレクチャーするお姉さん(#^.^#)

 




↓↓↓???


 



お姉さんがハツラツとしていて可愛くて、写真撮りまくっちゃいました!

 

 

 

 

 

 



ステージ上にてポーズをキメるトイ・ストーリーの面々。


ミッキー・ミニーがいないショーだけど、他のキャラクターたちの存在も偉大ですね。

 

 

 


トイ・ストーリーの次はMR.インクレディブル、出陣!!


昨年同様、見事な早着替えをご披露の男性ダンサーさんたち。


 



熱いメッセージが胸に響く…?!?!



つづく。



ari-kaz


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス