ビックリするくらい空いていたパーク | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2019-01-09 08:54:11

ビックリするくらい空いていたパーク

テーマ: ┗しー散歩

一昨日の日曜日。


午後からランドにインし、その後シーに移動。




11日からスタートするピクサーイベントの準備がすでに始まっているようでした。


 



カラフルとなったファサードの下ではマリタイムバンドさんが演奏中♪♪





心地よいメロディーを聴きつつも、新たにお目見えしたバナーに見入っておりました。


今年はそれぞれのバナーにキャラクターが描かれているので、何の映画のバナーなのか一目瞭然ですね。


 

 


インしたのは四時くらいだったでしょうか。


イッツ・クリスマスタイム!、ニューイヤーズ・グリーティング…


あの混雑がウソのように閑散としているミッキー広場。


 



しーーーんと静まりかえっているような雰囲気。


 



リドアイルに架かる橋の上では大小のカラフルなリングが並べられてました。

 

 

 


実に長閑な眺めです。


 

 


この日はキッコーマンさんの貸切があるため、シーは夕方の6時半で閉園となります。


なので、多くの人がインを見送ったのかもしれません。


 

 

 



それにしても、日曜日なんですよ?!


いくらなんでも空きすぎでしょう。

 

 



ピクサーの赤いイベントブースが出てますね。


 



ウォーターフロントパークにはボードゲームのマス目もお目見え。

 

 



生憎の曇り空ですが、人生の道のりは彩りも鮮やかです!

 

 

 

 



今年もここにドド〜〜〜ンとピクサーボールが置かれるのですね。

 

 



マス目のキャラもコメントも、昨年と変わってますね。

 

 



ラッセル君のテレポートポイントに止まるとロストリバーデルタまで飛ばされちゃうみたいですよ(><)

 

 



カナシミのマス目は“一回休み”

 




今年も地べたに座って撮影するゲストが増えそうですね。

 

 



ふだん重厚感あるガゼボもトイ・ストーリーでお馴染みの雲の柄に覆われてました。





この日のハロー・ニューヨークは、早々と終演したようです。


 



一番ビックリ!したのがタワテラのスタンバイ“5分 ”


 

あまりの物珍しさからスマホを向けるゲストがたくさん!


人気のフォトスポットとなっておりました。


キャストのお兄さん、ナイスなポージングをありがとうございます(^_^*)




ポップコーンワゴンに並ぶゲストがいません。


 

 


あんなにいつも長い列ができているこちらも…。


しようと思えばおかわりし放題だな。


 



軽くパークを回ってみましょう。




ケープコッドでは、同じく11日からスタートするダッフィーのハートウォーミング・デイズ のデコレーションが登場。


 



今年もほっこりと温かい気持ちになる季節が到来します。


可愛さに負けて、甘いものとかついつい買ってしまいそうだなぁ…(〃ω〃)


 





次のイン時にはイベントがスタートしているはず。


こんなにのんびりできるのもこの日だけだったかもしれません。


 



入り江に漂う無数の水鳥。


羽根の下に頭を埋めて…あぁ、寒かろうに。


これから益々寒くなるパークですが、きっとイベントはヒートアップすることでしょう。



ari-kaz


 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス