2019年のパーク始め。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2019-01-04 08:08:19

2019年のパーク始め。

テーマ: ┗しー散歩
本日から仕事始めです。

今日一日頑張ればまた土日休み。

精神的にも肉体的にもカラダはかなり重いけど(←年末年始食べ過ぎた)気合いを入れて動かねば!!



年末年始は6日間の休みがありましたが、インパークしたのは♂が大晦日にTODAYを貰いにちょこっとだけ行ってきたのと、

二人して元日グリを見に行ったのと2日間だけ。

以前だったら間違いなく四日間くらいはインしていただろうに…。

体力・気力の減少が著しいなぁσ(^_^;)



元日は、ニューイヤーズグリを見たあと、賑わうエントランスの門松をパシャリ。

本当はチャイナ・ボイジャーで“ラーメン始め”もしたかったのだけど、めちゃくちゃ混んでて断念。

 

 


イクスピアリで別のラーメン始めをしてからシーへ移動です。


道の途中、オリエンタルランド本社さんの前を通過。


 

飾られていた門松はいたって普通。


…あっ!もちろん大きくて立派な門松なのですが、


ついついプンバァとか、せめてものミッキーシェイプを探してしまいまして…f^_^;


特に何も無かったことが逆に新鮮でした!

 

 


パークで今年1冊目のTODAYをいただき、ランドのものと併せて記念撮影。

 

 



ミラコスタ通りにはお正月のバナーが飾られておりました。

 

 



年末にゲットしていた八ツ橋の包みやマカロンまんじゅうの巾着袋にも描かれていた絵柄ですね。


 



今年は亥年。


ハクナマタタ2019← いいですねぇ。


2019年も、どうにかなるさ!心配いらないよ!気楽にいこう!!って感じかな(*゚∀゚*)


なんか肩の力が抜けてほっこりしますよね。


 

 

 



シーでもニューイヤーズグリを無事鑑賞し、アメフロあたりをぶらぶら。


ハロー・ニューヨークの公演時間はまだまだのようなので諦め。

 

昨晩は深夜に公演があったようなので、その影響もあるのかな…。





マクダックス屋さんの前で今年初のダイヤモンド・シスターズを鑑賞。

 

 

 


この方、どんどんパワフルかつ可愛らしくなってゆく。


 

 

 

 

 

 


この方、ダンサーさんだった方かと…。


そう言えば最近お目にかかってなかったなぁ。


 

 

 



チューリップ畑はますます色鮮やか。

 

 

 

 

 


ミッキー広場の花壇は幾分?クリスマス感が残っているような…。


いやいや、これはクリスマスカラーとも正月の紅白とも、どちらにも取れますねぇ。


お見事です!!


 



シーの門松。


ふと見ると、パークのシンボル的植物(←と、私は思っている)ブラシの木の花がぶら下がっている!


おお!! 妙に感動してしまいました。

 

 

 


ほんの僅かのイン時間でしたが、パーク詣でを無事に済ませホッと一安心。


今年も元気で楽しいディズニーライフが送れますように(^人^)



ari-kaz


 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス