(ランド編) 2019年、ニューイヤーズ・グリーティング | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2019-01-02 09:00:51

(ランド編) 2019年、ニューイヤーズ・グリーティング

テーマ:・・ニューイヤーズ・グリーティング

今年は一般のゲストも深夜の2時からインパーク可能!ということで、


夕方くらいまでは、我々も深夜インする気満々?だったのですが…


なぜか深夜まで熱燗をいただきながらコタツでぬくぬくと過ごし、そのまま朝を迎えてしまいまして…( ̄▽ ̄;)



朝イチのシーのグリーティングには間に合いそうもなかったので、シーよりも1回目公演が遅く始まるランドへ。


深夜からインされていた方たちが多い訳ですから、そもそも良い鑑賞場所など空いているハズもなく。


なんとか見ることが出来そうな場所を確保できただけでも奇跡かも?!


 



リマウジンの後部座席に乗ったドナルド。


身を乗り出して嬉しそうなこと!!(*´∇`*)

 

 



お正月仕様のリマウジン。


紅白の車体は正にお祝いごと向きですね。


 



今年からの二年間、ディズニーアンバサダーを務められる野口歩美さんのお名前のプレートも掲げられてました。


 



さぁ、野口さん…どんな方なのでしょうか…。


興味津々。


 

 


アンバサダーさんになる方に共通して、とても品が良いお嬢さまな印象。


笑顔もナチュラルで、柔らかく落ち着いた佇まい。


前任の福本望さんは可愛いらしい方でしたが、野口歩美さんはお綺麗…という表現の方が似合いますでしょうか。


 

 


鮮やかな晴れ着に身を包んだクラリス。


両手にチデを侍らせつつのご挨拶。


 



その後方にフロートに乗ったミッキーとミニー。

 

 

 


着物姿もサマになりますねぇ。


 

 


この間の天皇誕生日、皇居にて挨拶された際の天皇と皇后さま、お二人の寄り添う姿をふと思い出してしまいました。


ミッキーとミニーの仲睦まじさも、同様にほっこり心温かくしてくれますよね。


 

 


喜びに頬赤らめるミニーちゃん♡


 

 


グーフィーとマックス(撮れてません^^;)は歩いてご挨拶です。


 



そしてプルートも。


獅子舞姿のプルート…やっぱり可愛い!


元気いっぱいに走り回ってました。

 

 



割とこまめに停止して挨拶してくれますが、残念ながら目の前ではスルー。


反対側に先回りしました。

 

 

 


野口さん、車が停止するまではシートに座って左右のゲストに手を振っていらっしゃいますが…


 



車が停止すると、すっく!と立ち上がり、スレンダーな容姿をご披露くださいました。

 

 

 


晴れ着の模様も帯留めも髪飾りもデイジーだらけのデイジー♡が対照的でお茶目。


 



そのお声は残念ながらランドでは聴くことができませんでしたが、


このあと移動したシーで、ハーバーの上から野口さんがご挨拶されたシーンに立ち会うことができました。


そんなシーのニューイヤーズ・グリーティングは次の記事で…。



ari-kaz


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス